ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

おはようございます
2代目ガンちゃん先生です

アメリカ肝臓学会
通称 AASLDと呼ばれる国際学会があります

アメリカで行われる
肝臓領域の最大規模の国際学会です


この学会は
ポスター発表でも
“アクセプト=採択”されるのが非常に難しい学会で

海外からの応募は30%程度しか採択されません

今回、私も応募してみたのですが・・・
採択”のメールが先日来ました!

それも・・・・
採択されただけで
良い研究という評価を貰ったということなのですが・
・・・

今回、私の研究は

採択された中でも
トップ10%以内に評価された研究


“Presidential poster of Distinction”
優秀演題賞

頂きました

いつか欲しいなと思っていた賞だったので
嬉しいです♪♪


と言っても、何か貰える訳ではないのですが・・・
一つ一つの研究が評価されるのは嬉しい事です

一つ一つの経験の積み重ねが、
自分の奥行きになるはずです


さて、
お盆ですので、
今日は
父やご先祖さまの供養に行こうかと
思います

岩本内科の発展をこれからもしっかりと見守ってもらわないといけませんので・・・

ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     
コメント
バンザーイ‼️💖
AASLDでの「P.D.優秀演題賞」受賞おめでとうございます㊗️岩本内科の,先生の,日頃の取組みと真摯な肝臓がんへの姿勢が評価されたのですね。お世話になってる患者の1人として、お慶び申し上げます。
2017/08/13(Sun) 20:58 | URL | コゾン | 【編集
おめでとうございます‼
おめでとうございます‼
さすが、ガンちゃん先生です!
2017/08/13(Sun) 21:14 | URL | 神戸っ子 | 【編集
ガンちゃん先生、おめでとうございます。
私は大腸癌患者ですが、ガンちゃん先生の様な方が、がん治療と研究の両方に力を尽くされ、更に世界の専門家が集まる学会で評価されていることが、日々の中での嬉しい話題です。
2017/08/14(Mon) 11:14 | URL | 寧 | 【編集
おめでとうございます。
素晴らしいですね。
私はスウェーデンで子宮がん治療をしました。部位は違いますが、先生のブログにいつも力をいただいてます。私がこうして今を生きていられるのは、先生のような方々の努力と研究のおかげだと感謝しています。
こころから、おめでとうございます!
2017/08/14(Mon) 16:43 | URL | Lelina | 【編集
Re: バンザーイ‼️💖
コゾンさんへのお返事
コメントありがとうございます。評価されるというのは小さな事でも嬉しいですね。
これからもガンばります!
それと、可愛い贈り物ありがとうございました。家まで輸送も出来て、今の所全員元気にしています。
水や環境の影響が無いといいのですが・・・
2017/08/16(Wed) 22:57 | URL | 2代目ガンちゃん先生 | 【編集
Re: おめでとうございます‼
神戸っ子さんコメントありがとうございます!
あとお祝いの言葉ありがとうございます。まだまだなのですが、こうして小さい事でも評価をもらえると嬉しくなります。
ですが、それよりも治療がうまくいった方がよっぽど嬉しいのですが・・・

今がご本人もご家族も一番辛抱がいるときと思います。みんなで支えあって乗り切るしかありません。
また、経過お教え下さい。こちらからもお電話致します。
2017/08/16(Wed) 22:59 | URL | 2代目ガンちゃん先生 | 【編集
Re: タイトルなし
寧さん、コメントありがとうございます。
癌治療と研究と世界の学会で・・とか言うと・・・なんかすごいみたいに感じますね(笑)
驕らず、謙虚に一歩ずつガンばります
2017/08/16(Wed) 23:00 | URL | 2代目ガンちゃん先生 | 【編集
Re: タイトルなし
Lelinaさんコメントありがとうございます。
以前もコメント頂いた気がします・・
スウェーデンで加療されたのですね・・遠く海を越え、私のアナザースカイのスウェーデンでもブログが読まれているかと思うと
凄いですね(笑) 嬉しいです

これからもガンばります。
少しでもLelinaさんの力になれるようなブログもガンばりますね
2017/08/16(Wed) 23:02 | URL | 2代目ガンちゃん先生 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック