ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

おはようございます
2代目ガンちゃん先生です

昨日は
論文投稿
実験をこなしつつ

父の日の幼稚園参観に行ってきました

そして、こんな素敵な絵を貰いました♪

jigazou

私のおでこは
富士額なのですが・・・・


絶妙にその特徴を捉えています(笑)
見事な逆三角形です

子は私の元気の源です♪
さて、
今週もガンばりますか

ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を

 一人でも多くの人に知って頂くために、

 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     
テーマ:
ジャンル:心と身体
コメント
上手ですね!
お子さん、上手に描けていますね!
子どもって親が想像している以上に
親のこと見ていますよね(^_^)
朝から癒されました☆
2017/06/19(Mon) 08:58 | URL | 神戸っ子 | 【編集
Re: 上手ですね!
神戸っ子さん、コメントありがとうございます。
本当に上手に書いてもらいました。宝物になりました(笑)
2017/06/25(Sun) 20:41 | URL | 2代目ガンちゃん先生 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック