ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

おはようございます
2代目ガンちゃん先生です

昨日は
ちょっと嬉しい事がありました

岩本内科での私が行う肝臓がん治療は
火曜日と金曜日です

週に二日ですので、
治療が多いと、
治療件数がパンク状態になってしまいます


予定を見てみると、
やっぱり治療件数がパンクしている曜日がありました

治療件数がパンクすれば、
ナース達も想定以上に大変になってしまいます


でも、治療しないといけなくて、
う~~んと悩んでいると


外来のナースや病棟のナースが
前向きに時間調整をしてくれて、
その日がパンクしない様に、
治療がうまく回るように


嫌な顔、大変そうな顔一つせず
みんなで考えて解決してくれたのです


もうありがと~~!!って感じです

一人一人が歯車となって
岩本内科が動いているのだと実感しました


そう! 
それに事務のスタッフも
私がまだ風邪の病み上がりでぐったりしてたら・・・

オロナミンC!!
そりゃ、元気になるやろ!

みんな、ありがとう!

ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、

 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

コメント
パンクにさせてしまった患者の一人です
こちらの急な変更を快く受け入れてくださり、時間確認の連絡も何度も頂きましたv-6
岩本内科医院の先生方、スタッフの皆さんに感謝の気持ちを持ちつつ、今後の治療にも全力で立ち向かって行きたいと思っています。(夫と共に)
2017/03/15(Wed) 17:13 | URL | 患者の嫁 | 【編集
大船に乗っちゃいました!!!
本日、母83才(佐賀在住)が貴院での三度目の職人技にお世話になります…もちろん佐賀県にもたくさんの優秀な肝臓専門医が散し、切る、焼く、盛る(肝生検、外科、放射線、抗がん剤)に奮闘していますが、職人、いわゆる手仕事の出来る医者が不在を感じ5年ほど前に初代ガンちゃん先生に相談してからの繋がりです。
肝臓専門医は全国に5,000名以上いらっしゃいますが・・・国立がんセンター、大学病院から見放され結果に岩本内科医院に駈けこんでいるのが現状のようですね、残念!!
「肝がんもしくは疑い」、と言われたら、まっ先に岩本内科医院です、大船に乗っちゃいました!!QOL(日常の生活が出来る)の高い職人技(門脈・動脈同時塞栓術etc)が患者さん、家族にとって最高です。
2017/03/16(Thu) 06:26 | URL | 高吉範行 | 【編集
大船に乗っちゃいました!!!
本日、母83才(佐賀在住)が貴院での三度目の職人技にお世話になります…もちろん佐賀県にもたくさんの優秀な肝臓専門医が散し、切る、焼く、盛る(肝生検、外科、放射線、抗がん剤)に奮闘していますが、職人、いわゆる手仕事の出来る医者の不在を感じ5年ほど前に初代ガンちゃん先生に相談してからの繋がりです。

肝臓専門医は全国に5,000名以上いらっしゃるようですが・・・国立がんセンター、大学病院から見放され結果に岩本内科医院に駈けこんでいるのが現状のようですね、残念!!
「肝がんもしくは疑い」と言われたら、まっ先に岩本内科医院が第一選択だと実感しております。高い職人技(門脈・動脈同時塞栓術etc)が患者さん、家族にとって特に高齢者の最終ステージのPinPinKorori天寿が全うできるのは最高です。
2017/03/16(Thu) 06:37 | URL | 高吉範行 | 【編集
お返事
コメントありがとうございます。
今回もうまく治療できていますよ。ご本人も治療後もお元気に過ごされています。
2017/03/18(Sat) 09:04 | URL | 2代目ガンちゃん先生 | 【編集
お返事
コメント頂きましてありがとうございます。
いえ、何度もお電話してしまったのはお詫び申し上げます。
みんなでガンばっていきましょう。
2017/03/18(Sat) 09:08 | URL | 2代目ガンちゃん先生 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック