ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

おはようございます
2代目ガンちゃん先生です

ずいぶん久しぶりですが
先日のお休みに

パスタを作りました♪

という事で、今日はパスタ記事です!
需要ないかもしれませんが・・


pasta

ガンちゃん先生特製
チキンのトマトソースパスタ

マテ貝のバター・白ワイン蒸しです


美味しくできました♪

・・・が、

スウェーデン
毎週作っていた時の方が
美味しかった気もします


腕が落ちたか、
スウェーデンの食材が良いのか・・


確かに
チーズや生クリームなどは
新鮮かつ豊富な種類が
スウェーデンにはあったけど・・・

まぁ、それにしても
たまにする料理は気分転換にいいですね♪
 

さて、本日も
ガンばりますか


ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、

 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

コメント
岩本美容院Part2
下宿の部屋で髪の毛いじっていると、岩本さんが覗き込んでいて「どうしたいんだ」と一言、天然パーマで癖毛だからどうにもならないって言ってたら、ブラシ貸してみろと、あのなヨコワケするなら顔のこの輪郭から、サイドとバックもこうすればいいんだよ、見てみろカッコいいから、そのままにして食堂へ夕食に行くと、岩本さんはこっちの席でないと下宿のおばさん、宇藤ですけどと言うと、下宿のおばさん頭岩本さんそっくりたいと大笑いです、岩本さん何食わぬ顔して席に着いて食べていました。茶目っ気たっぷりの岩本さんでしたけど髪の毛じゃ無く頭の中身も岩本さんそっくりに成れば良かったのにと思う今日この頃です(笑)
2017/02/24(Fri) 09:13 | URL | 宇藤 敬です | 【編集
Re: 岩本美容院Part2
またもや楽しいエピソードありがとうございます。
なんとも父らしく、その下宿の楽しさが伝わります。


2017/02/26(Sun) 22:57 | URL | 2代目ガンちゃん先生 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック