ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

おはようございます
2代目ガンちゃん先生です

いやはや、ブログを毎日書くのも
なかなか根気がいりますね


たまに、めげてしまう事も実はあるのですが・・(笑)

ブログは
初代ガンちゃん先生から
突然受け継いだ大切な形見の一つです
大事に大事にしていかねば・・・


ブログのおかげで沢山の患者さまと繋がる事が
出来ているのは本当に幸せな事ですよね


初代ガンちゃん先生に感謝です
・・・と初代ガンちゃん先生の写真を見ながら書いています(笑)

さてさて、本日ご紹介しますのは
関西地方からご来院された
肝臓がんの患者様

ステージ3、数は2個
大きさは3cm


初回治療時DSA
初回治療時CT

肝硬変は進んでおり手術は出来ないという事で
当院に来られ
初代ガンちゃん先生直伝の
門脈動脈同時塞栓療法”を行いました

先日、外来に来られ
CT評価しましたが、

外来CT

再発無し!
ホッとする瞬間です

肝動脈塞栓術は根治的な治療では無いと
考えられているのですが、
その質を上げた門脈動脈同時塞栓療法では
根治性も高いのです


さて今日は、溜まった仕事をしてしまいたいと思ってます・・(汗)

ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック