ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

おはようございます
2代目ガンちゃん先生です

癌を治療する医師として
治療の効果を保障する というのは
非常にプレッシャーがかかる事です


この画像

syokai tiryou mae

10cmを超える肝臓がん
その周りに肝内転移が多数


かなり進行しており、
治療が効かなければ半年ほどで
命に関わる状態と言えます



私の父である初代ガンちゃん先生
この癌の状態を見て、
患者様本人に“3年は保障する”と言ったそうです

syokai tiryougo


先日、外来に来られました・・・
最初の治療から
4年目を迎えて

先日CTを取ると
再発を認めましたが、

konkai gairai


まだまだ治療が行える状態です

恐るべし
初代ガンちゃん先生です


その域には
まだまだですが、
私もガンばります!


ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック