ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

今週も始まりました!
おはようございます
2代目ガンちゃん先生です

皆さん
体調はいかがですか?
季節の変わり目は要注意です

昨日は
久しぶりに
ガンちゃん先生のパスタを作りました

pasta


ですが、久しぶりすぎて
もう一つというところでした
やはり、継続的に作っていないと
いけませんね

本日ご紹介しますのは、
肝臓がんで治療を受けられて
13年間、ガンばっておられる方です

13年前に
癌が見つかり
前医で加療が開始されました

とても良い治療だったんだと思います、
その後再発はありましたが、
13年間、元気に過ごされておりました

今年に入り、
腸の動脈から肝臓内の癌が栄養されている事が分かり、
もう治療が難しいと言われ、
岩本内科に来て下さったのです


確かに難易度の高い治療でしたが・・
腸の動脈からの癌は
最初の当院での治療で
完全壊死させる事ができました


ですが・・・
複数の再発が肝内に認められるため
繰り返し治療を行わせて頂いています


tiryoumae DSA
tiryoumae CT

tiryou kekkann

そして、
今回の治療で、
薬は全ての癌に入りました


tiryougo DSA

治療出来ないと言われ
岩本内科に移ってきて
継続的に治療出来ている事にほっとします

岩本内科には
他院で“治療出来ない”と言われて来られる方が多いのですが、
そこで結果がだせるのかというのは、
私の腕次第です


それは大きなプレッシャーです
ですが、そこで何とか治療するのが
初代から譲り受けた“ガンちゃん先生”という名のだと
自分に言い聞かせています


受け継いだ名に負けないように
自分を、腕を磨き続けます!


ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック