ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

みなさま、おはようございます
2代目ガンちゃん先生です

運動会、楽しかったです (笑)

父母きょうぎ
障害物競争に参加しました♪♪

子供の成長を見るのは
本当に幸せな気持ちになります


それにしても、
下の子が通っている幼稚園は
子供たちの為に本当に一生懸命
考えてくれているのが分かります


園長先生の理念、考えを
スタッフがよく理解し、
それぞれスタッフが誇りを持って
仕事をしているのが分かります


仕事をしているスタッフの目が
キラキラしてます


岩本内科のスタッフも負けないくらい
素晴らしいのですが・・・・
私の組織づくりの理想です
本当に素晴らしい!

園長先生に弟子入りしようかな (笑)

ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

コメント
一日ズレた今日が晴れで
よかった
次の子供行事はハロウィンですね靖
2016/10/11(Tue) 00:57 | URL | ミイ | 【編集
「今に大きくなったら、少しでも…」

涙が出ます。
2016/10/11(Tue) 11:16 | URL | 11 | 【編集
颯爽と走っていらっしゃるのは....
2代目ガンちゃん先生ですよね⁉︎ 👏🏽(拍手)

運動会を楽しまれ、又、理想と思われる
組織を目の当たりにされて、充実した日と
なったでしょうね。素晴らしい幼稚園で、
大切な時期を過ごすお子様達も、幸せだと
思います。
2016/10/11(Tue) 23:26 | URL | Sumiko | 【編集
いい組織の中で働きたい…痛感します。温厚な院長の開業医で心地よく15年勤務してきたのに、高齢のためスタッフ、患者込みで法人に身売りされ1年。雇われ院長は3人目。スタッフ間の感情バランスも微妙に変化し、働く意欲をなくし、惰性で勤務続けています。上に立つ人が変わるだけで、組織というのはこうも崩れていくのかと驚いています。スタッフが、組織が好きでヤル気に満ちて動いているのって、伝わりますよね。
2016/10/22(Sat) 12:56 | URL | an | 【編集
anさんへのお返事
anさんコメントありがとうございます。
トップの資質は本当に大切ですね。anさんの職場少しでも良い体制になることを願います。
私自身も良い組織を目指し、本当に良い医療が提供できる組織を作り上げたいと思っています。
2016/10/24(Mon) 22:04 | URL | 2代目ガンちゃん先生 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック