ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

おはようございます!
2代目ガンちゃん先生です

大腸癌、転移性肝癌に対する
カテーテル治療のご紹介

今から3年前
大腸癌、そして肝転移が見つかりました

原発の大腸癌は切除、
肝転移は全身化学療法で加療されてきました
様々な全身化学療法を受け
奏功と増悪を繰り返しながら
ご闘病を繰り返されてきたのです



2年前
岩本内科に来て下さり、
山口院長先生に
一つ一つの肝転移を丁寧に
肝動脈塞栓術によって治療


それから数度、治療を繰り返してきました

治療前血管造影
CT

今回は、
肝動脈塞栓術から切り替えて、
肝動注化学療法を行う方針としました

肝動注化学療法の為に
肝動注用カテーテルを留置しました
GDAコイル法
です
リザーバー
非常に良い状態でカテーテルを留置する事が出来ました!

治療後


効果が出ると本当に良いのですが・・・
絶対にあきらめない!!

ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック