ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!


  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     


お久しぶりです。山口です。

最近投稿ができておらず・・・、すいませんでした。

昨日のブログで
2代目ガンちゃんの家にサンタが来た!とのことでしたが・・・、

実は・・・、

岩本内科にもサンタが来たのです!!

岩本内科にもサンタが来た!!
(患者さん皆 喜んで下さいました!)


入院生活は楽しいイベントもなく、

ただでさえ病気で不安になり、
気持ちも下がりがちになりますが

一時的だとしても患者さんの
笑顔の時間が増えるのはとても大切なことだと思います。

時には楽しいイベントも開催しつつ、
患者さんの不安等を少しでも和らげれればと思っています。

さて、
そのクリスマスの日の治療は
肝原発性神経内分泌腫瘍に対する塞栓術でした。

当院での治療で全肝に多発する大きな腫瘍は一旦綺麗に無くなったのですが、
初回来院時
(初回来院時)

この度、両葉に再発していた為、
再発

この度は右葉の再発に対してのみ
しっかりと門脈動脈同時塞栓療法を施行しました。
治療後

左葉にも小さなものが数個ありますが
まだまだ待てる状態にありますので
肝機能と患者さんの負担を考え

左葉は肝機能が回復次第
すぐに治療を行う予定です。

今回も必ずゼロにして帰って頂きたいと思っています!

気合いれてガンばって行こうと思います!!

ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!


  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック