ブログランキングに参加してます
 ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を
 一人でも多くの人に知って頂くために、
 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

  にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     

メリークリスマス!
.....とはいえ、もう26日ですが・・(笑)

2代目ガンちゃん先生です

いやー、本当に
岩本内科医院のご飯って美味しいんですよねー
写真を見てたら、お腹が空いてきました


こちらは・・・
クリスマスイブは
友人、友人家族をご招待して
クリスマスパーティーをしました♪

妻と協力し、
食事の準備をし

友人・友人家族が
ケーキとローストチキンを作って持ってきてくれました

ご飯

もちろん・・・
ガンちゃん風パスタも一品です(笑)

どれも、美味しく(自分で言うのもなんですが)
お腹いっぱい、楽しい時間を過ごしました

その後、スウェーデンの子供のイベントとして
よく行われる
“Fiskdam”・・お菓子釣り

魚釣りの要領で、
子供が釣竿を垂らし、

FISKDAM

その先に見えないようにして、
お菓子やプレゼントを付けてあげます

子供が釣竿を上げると、
プレゼントが釣れて、大喜びというイベントです

友人家族の子供たちも、私の息子たちも
楽しそうに釣りをしてくれました(笑)

美味しいご飯に
楽しいイベント、
大人も子供も笑顔の溢れる時間を
過ごすことが出来ました



岩本内科医院では医師・看護師を募集しています。ご興味のお有の方は是非、ご連絡下さい!

 にほんブログ村 病気ブログへ     人気ブログランキングへ     
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック