fc2ブログ
おはようございます。

昨日は寒い中、なかなか忙しい外来でした。
インフルエンザや風邪が多い中、近くの病院でTACEを受け
RFAを進められている肝癌の患者さんが来ました。肝癌はかなり
いきていました。私の治療の説明を受け、
私の治療を受けることになりました。

外来が終わり、久しぶりに集まった子供たちが
寿司を食べたいとのことで成清さんに行きました、
なかなかどの料理も美味しく、寿司もなかなかでした。

寒い夜、店から出ると、花屋があり、娘や孫達に深紅の薔薇
プレゼントしました。皆嬉しそうで2歳の4女までが大事そうに
薔薇を抱えて歩いていました。
薔薇

深紅の薔薇の花言葉は情熱とか至高の愛だったと思います。

---------------------------------------------------------------
◆ブログランキングに参加してみました。
 皆様の応援がこれからの励みになりますので
 よろしければ、下記バナーを1日1回、クリック頂けますと幸いです。
 これからもよろしくお願いいたします。

  ◆にほんブログ村へ    →  にほんブログ村 病気ブログへ

  ◆人気ブログランキングへ →  人気ブログランキングへ
                      人気ブログランキングへ

  ◆FC2 Blog Rankingへ   →  



テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック