おはようございます。

昨日は休みでしたが、患者さんの説明などで午前中はつぶれ
昼から、プールとマッサージで疲れを癒しました。
少しずつ、3例の手術は堪えるようになってきました。

1例目は、長く化学療法を続けて来て、効果なく切迫破裂をおこし
水曜日遠くから、やっと来られた大腸がん肝転移の女性でした。
治療前
治療後

肝臓の横隔膜直下の被膜内の切迫破裂していました。
そのあたりの肝転移はしっかりと門脈動脈同時塞栓療法しました。

ただかなり探したのですが、横隔膜下動脈がなくて、治療できませんでした。
これで破裂が止まるようなら、残りを治療します。
お薬の入り方が良く、かなりな効果が期待できます。

大腸がん肝転移には抗がん剤治療が普通ですが、効果がない場合は
私の治療はかなり効果を示しますので、あまり末期にならないうちに
相談していただけると、良い結果が得られます。

---------------------------------------------------------
◆ブログランキングに参加してみました。
 皆様の応援がこれからの励みになりますので
 よろしければ、下記バナーを1日1回、クリック頂けますと幸いです。
 これからもよろしくお願いいたします。

  ◆にほんブログ村へ    →  にほんブログ村 病気ブログへ

  ◆人気ブログランキングへ →  人気ブログランキングへ
   
                   人気ブログランキングへ

  ◆FC2 Blog Rankingへ   →  



テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック