fc2ブログ
おはようございます。

終日雨の日曜日、朝市に行きワン公と4女の世話をして
ビデオ鑑賞しました。ブルース・ウイルスのダイハードラストデイを
見ました。60を過ぎたブルース・ウイルスの痛快なアクションには
げんきをもらいました。夜は3女の友人もさそって、ふらいぱんさんに
行きましたが、いつも変わらず美味しい料理に感心しました。

15年前、亜区域塞栓術をつづけていた私は、限界も感じていました。
マイクロカテーテルは進歩し、さらに末梢で治療できるようになっていまさので
あるVIPの肝がん患者に、それまで構想をねっていた門脈動脈同時塞栓療法
やってみました。ALTは860まで上がりましたが2週間で無事退院でき
幸いにその後15年無再発で生存されています。
15年無再発生存中の患者

これに意を強くした私は、無理をしてアンギオCTを導入して
門脈動脈同時塞栓療法を完成させたのです。
最近は、頑張って30年以上カテーテル治療を続けて来て
良かったと思います。

---------------------------------------------------------
◆ブログランキングに参加してみました。
 皆様の応援がこれからの励みになりますので
 よろしければ、下記バナーを1日1回、クリック頂けますと幸いです。
 これからもよろしくお願いいたします。

  ◆にほんブログ村へ    →  にほんブログ村 病気ブログへ

  ◆人気ブログランキングへ →  人気ブログランキングへ
   
                   人気ブログランキングへ

  ◆FC2 Blog Rankingへ   →  



テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック